元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

毎日運動

おはようございます。今日はメンタル。夏休み最後の週末。お子さんの宿題にアタフタされている方も多いでしょう。夏休みの絵日記が毎日書けなかった様に。皆さんは「ストレッチや柔軟運動するぞ」なんて決めたのになかなか続かない。なんて経験ありますね。今日これをしなくても明日何も変わらないからです。病気とかにもなってなくて、困らない。続けられるには成果が必要です。毎日同じ入浴前に体重測って減り方を理解して励みにする。続けていると、「あっ*痩せたね。綺麗になったね。若いね。」こんな事言われるようになり、嬉しくなって続けられる。なのできょうの苦しい行動のあとには、嬉しい事だらけ。と思って頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する