元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

不調は何?

おはようございます。久しぶりの良い天気。今週はたくさん動けそうですね。いろんな箇所に痛みが出たり、治らなかったり、長引いたり、そんな時は他に内臓の病気が関わっている事があります。是非定期的な検診。もしくかかりつけの病院で聞いてみる。など、ご自身の身体を見直しましょう。自分の身体をあまり粗末にしないで、大事にケアーして健康を維持しましょう。痛みが出るのは身体の叫び。「もっと大事にして!ちょっとお休みして!自分の身体なんだから自分で守って!」なんていっているのです。(*`^´)=3

×

非ログインユーザーとして返信する