元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

おはようございます。昨日は今年最高の気温で大変でしたね。Σ(´д`;)以前の二重顎解消の顔のストレッチ好評だったようです。第二弾:大顔の方ストレッチー。頬、おでこ、顎に、握り拳の中指、人差指でしっかり押さえてゴリッ:力入れたままグリッーと上方向にスライドさせます。お風呂の際、クレンジングオイルがついている時が良いと思います。(余分なお肉を消すつもりで)顔だけに限りませんが、普段あまり触れない、動かさないとそこの皮膚は痩せるどころか脂肪がついて大きくなります。なので、つねるのも良し、叩くのも良しです。青あざにならない程度にしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する