元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

おひとり様

おはようございます。芸能界結婚ラッシュですが、人は結婚しても何年間夫婦で過ごし、育った環境の違う相手と色んな事を経験します、それって修行だと思うんです。楽しい事はあるけど、我慢したり、ぶつかったり、みんな修行だと思います。数年一緒にいてもどちらか先に亡くなりその後はおひとり様、始めからずっとおひとり様の方と同じです。患者さんの中にはおひとり様は多いですが、身体の事の不安など共有出来るよう努めています。どんな事でも良いので色々お話ください。私の事先輩方に尋ねる事ありますが、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する