元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

患者さまの喜びの声

おはようございます。今日から10月ってまだピンと来ないのは私だけでしょうか?インフルエンザの予防注射も始まり風邪には気をつけましょう。本日初診で来院された方のお話:アー良かった。足腰が痛くて整形に行ったものの、あまり変わらなく困っていたのに、友人の紹介で来たのですが、もっと早くここに来たらよかったわ。(´▽`)来院を躊躇されている方近くに痛くて困っている方をご存じでしたら、是非紹介していただき、来院のきっかけをお願いします。道端でも足を痛そうに歩いている方を見かけると、つい「いらして下さい。」なんて思ってしまいます。声はかけられないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する