元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

免疫力

こんにちは、最近 癌の話題が多いですが、健診は大事ですね。あとは病気にならないように免疫力を維持しないといけません。東洋医学では邪気を身体から排除する事が大事。そうする為には 溜息で息を吐く:大きな声を出す(カラオケとかおしゃべりとか):溜まった便を出す:運動や作業して汗を出す:観劇、感動、歓喜、などで涙を出す:疲れを貯めずにストレスを出す。この様な事に心掛ける事はすごく良いので、皆さんも励みましょう。私もチョット調子良く無いって感じている時にサックスを吹いて、汗を出し、息を出してスッキリします。

×

非ログインユーザーとして返信する