元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

早く早く

おはようございます。連休明け、頑張っていきましょう。今月新患の方のお話です。膝が痛く前々から紹介していただいてここに来ようと考えていたのですが、バタバタして遅くなっちゃいました。初診の日施術して帰られ。再来院してこられて。「もうすごく楽で痛みもかなり減少しました。ほんともっと早く来れば良かったです。」と、残念がっておられました。このようにもしどこか痛くて我慢していられる方是非すぐにお越しください。きっと後悔させません。

×

非ログインユーザーとして返信する