元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

自律神経

おはようございます。長いお休みに感じた方も、もう終わっちゃたと感じた方も、無かった方も、お疲れ様でした。休み明けは身体が怠くなり、重く感じてしまいますが、そこは無理して動くようにすれば、軽くなってきます。自分に甘くなってはダメです。でも、リラックスする時間もちゃんとつくるのは大事です。メリハリをつけて、交感神経:副交感神経をしっかり感じるように!更年期の方は特に自律神経が弱る時期です。さあ:::頑張っていきましょう。(^v^)

×

非ログインユーザーとして返信する