元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

病院検査

今日は検査のお話。何か具合が悪くて、病院に行っても、個人病院では、わけわからいうちにいろんな検査をする方向になってしまう。言いたい事を話せなかった。大きな病院の場合は今日は取りあえずこの検査。じゃあ次回。結果をみてから考えましょう。(何時間も待って⤵)こんな事よくありませんか?個人病院ではなるべく自己主張して今日はしない。とかレントゲンも最近したのでもうしなくて良いです。(近日中に数回もあると被爆の心配?)なんて具合に主張しないといけません。ただ先生との信頼関係やらがあってなかなか言い出せないというのがありそうですけどね。なるべく症状など話たい事はメモに書いて渡すようにしてみてはどうでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する