元気!ひまわり鍼灸整骨院

田無徒歩3分:鍼灸整骨院です。http://himawarisinkyu.wix.com/himawari
リラックスマッサージも予約で受付しております。
(保険施術は予約不要です)
ほぼ毎日 痛み:体:健康:ストレッチ:ダイエット:などのお話してます。
予約専用電話 042-446-1305

二重あご

おはようございます。もう雨飽きちゃいましたね。毎日外出するのも憂鬱になる。今日は、室内で少し身体動かす事しましょう。二重あごにお悩みの方。太り過ぎばかりではありません。舌を動かす筋肉を鍛えるとあごがスッキリするんです。顔を前に突き出して、口を開けてながーく下まで伸ばし1:2:3上に1:2:3右1:2:3左1:2:3ゆっくり力入れながら右回り1:2:3:4:左回り1:2:3:4毎日2セットすると、早い人で2,3日で少しスッキリします。是非やってみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する